こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

【ドラマ】「俺の家の話」

長瀬智也さんが体重を増やしてプロレスラー役』

というのは知っていたが

あまり関心がなかった。

 

ところがこの記事で一変。

なるほど介護と相続がテーマのホームドラマなのか!

戸田恵梨香さんがヘルパー役なら

それはそれはぶった切ってくれるだろう。

宮藤官九郎が挑む新境地 『俺の家の話』は介護の現実に寄せた令和のホームドラマに(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

 

親や過去に対する心の動きや  

介護への戸惑いや人生を変える決意など

自分のことかと思うほどリアルで

グッとくるシーンがたくさん。

 

「ああおんなじこと言ったことあるなぁ」

介護経験者なら

そう思って見られると思います。

 

つまりホームドラマができるくらい

介護と相続の渦中にいる人が

増えてきたってことなのかもしれない。

 

 

以下で無料配信されています。

tver.jp

一週間で更新されるようですのでお早めに。

 

  

ykaigo.hatenablog.com