こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

変革の渦中

生活の中の大きな変化が

いくつも同時進行している。

 

ふと

これってものすごい人生の過渡期にいるんだな

と思う。

 

いろんなことがタイミング良く

仕組まれていたかのように

ピタリピタリとはまっていく。

 

全部がこうなるように

決まっていたみたいな。

 

ネイタル月を天王星が通りすぎて

すぐそばで月食天王星食があったばかり。

こんなに急変するの?ってくらいに。

 

暮らし全部が変革していく。

この歳になると自分の人生のパターンも読めてきて

次はこういう展開が来るな

みたいな予感すら見える。

 

一年後あたりには

あの日が始まりだったよねって

振り返っているのかもしれない。

 

ykaigo.hatenablog.com