こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

【リンク】介護占星術

いつも拝読している

占星術家ウィリアム様のブログ

介護占星術を始められる方の記事がありました。

 

その名も介護占星術。なんて素敵なネーミング。

ameblo.jp

 

人と人が関わるとき

中でも介護のように

近く 深く関わらざるを得ないときや

目の前の現実に揺らぎそうなときには

拠り所となる何かが必要になります。

 

私も後見活動と親の介護の中で

星読みはかなり頼りにしています。

しかしまだまだ読み切れないことも多く

忸怩たる思いを抱えることも。

 

お住まいはとても離れていますが

同じ想いの方に出会ったようで

勝手にうれしくなってリンクさせていただきました。

 

いつか私の偏ったホロスコープ

読んでいただけたらいいなぁ。

n月をt天王星が通り過ぎて

想定外の風が吹いています。

 

ykaigo.hatenablog.com