こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

金環日食

2023/10/15 午前2:54

天秤座の新月。しかも金環日食

 

私のホロスコープとほぼ同じ。

再生 リセット 刷新

人間関係入れ替わり

能力の使い方を変える

生まれ直す 生きなおし

という強烈なキーワードが並ぶ星まわり。

 

まんま私じゃん。

予兆はすでにあって

メディア取材や様々な依頼があったり

イベント企画続きもあって

外向きの関わりが増えている。

 

これまでの経験が

外に伝わり役に立つってことかしら。

確かに今までと違うネットワークが

始まっていきそうではある。

新しい人との出会いも急に増えた。

 

そして新しいイメージも見えるようになってきた。

どれも自然な流れでそうなっている感じ。

土星期の始まりでもあり

冥王星スクエアが終わるのだやっと。泣

 

今年(卯年)はいずれにしても

「動くな」と言われている年なので

来年2月からがいよいよ本番。

プログレス太陽もそのあたりから派手。

 

ようやく振出しに戻ったというあたりか。

なんか気付いてなかったけど

結構大変だったみたい自分。

日記がエライことになっていた。

 

さて生まれ変わり。生き直し。

がんばろう自分。

 

ykaigo.hatenablog.com