こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

ご縁がつながっていく

スコトーマが外れて目に入ってくる情報が

全部つながっているという奇跡。

 

たまたまポストに入っていた

いつもは読まないフリーペーパー。

ちょっと開いたら来月参加するイベントの広告が。

へえーと思ってさらに読むと

地域ライター募集とある。

 

よくよく読んだら

まさに遊多加サロンでやろうとしていることが

うそみたいに全部つながる。

 

こんな奇跡ある?

 

今まで

「どうやってすき間をつないでいったらいいんだろう」

って思っていたらこれ。

 

先日も奇跡のような出会いで

イベントが大成功したばかり。

 

なんか不思議な導かれ方をしている今日この頃。

平成長屋ができるのもそう遠くないんじゃないの?

 

 

最近は日の出が見える。

ykaigo.hatenablog.com