こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

家族は宿命

ホロスコープが読めるようになってくると

ずいぶん前から2月の半ばにワクチン解禁って言ってた

占い師さんの読みの意味が分かってきたりする。

 

認知症の方を理解するときに

ひそかに役立てているホロスコープだが

ふと思い立って家族との関係性を見てみた。

 

仰天。

 

今までどんな人との相性占いでも

出てきたことのないような星のからみ。

 

信じられないくらいに

ピッタリ度数が多々あって

本気の運命共同体である。

 

そして現実を動かし

引っ張っていくのは私である。

 

こんなことならもっと早い段階で

読んでおけばよかったな。

 

宿命と決まっていると分かれば

もっと腹をくくって引き受けて

こんなに遠回りすることはなかったはず。

 

ykaigo.hatenablog.com