こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

【4/17臨時のお知らせ】

旧ブログのアカウントが消されてしまったようで

ブログが3つともなくなってしまいました。

 

いつもそちらから来てくださっていた方は

今後はこちらに直で来てくださいませ。

yutakainfo で検索すると速いです。

 

実は気合を入れて編集し直そうと

思っていた矢先の出来事。

まあデータは保存済ですけどね。

 

これもいい機会だと思って

新しい方法を模索しようと思います。

本当に縁が切れるところとは切れていく。。。

 

やみくもに人とつながればよいわけではないので

同じ視点を持っている方々や

大切な人と誠実に関われる場所を

このブログを中心に

作り上げていこうと思います。

 

後見人としての活動も

早くも一段落(つまり・・・そういうことです)。

とてつもない学びの多さと心の動きに

この一年あまりで考えも一変。

 

一方 我がマンションの地主さんが作る

巨大なサ高住が近所にできまして

「へ・・・平成長屋!」と

ものすごくワクワクしています。

 

このメールアドレスも廃止の予定ですが

セキュリティ的には一番強いので

今しばらくはこれを表示しておきます。

 

連絡先

yutakainfo@mbr.nifty.com

 

取り急ぎ臨時のお知らせでした。

 

豊田久乃