こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

組織から個へ

あの会社が?!

っていうところが終焉に向かう。

 

あと一年でもっと加速するんだろう。

そういう時代になったから仕方ない。

後始末する人は大変だけどね。

 

それでも少し前から

組織から離れて「個」を確立しつつあった人は

個人契約で今まで通り

ってことになっていますね。

 

組織から個へ。

 

かつて我々の世界では

「個としていかに社会的存在になるか」

を考え 模索し 目指してきて

なかなか理解されずに

変人扱いされっぱなしだったけれど

これからはこっち側の方が時代っぽい。

 

自分は変わらないのに

まわりの定義が勝手に変わっていく。

ホロスコープで言えば

トランスサタニアンがグランドトライン。

これがしばらく続くなんて幸運。

 

その証拠に

これまでやってきたことが

なんか急に支持され始めましたよ?

 

ykaigo.hatenablog.com