こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

いろんな変化

今年もハゲイトウが届きました。ありがとう!

夜の照明にて。

こういう葉っぱが美しいのがとても好き。

 

向かいのマンションのベランダでは

真っ赤な彼岸花が急に咲きそろっている。

ひそかに眺めながら「秋ですねぇ」。

 

部屋のレイアウト変更で

ちょっと構えていた植物たちも

再び猛烈に芽を出し始める。

 

しわしわだったサンスベリア

プリプリに復活。

植え替えないといけないくらい増えてきた。

 

暑さでしぼんでいた金のなる木も

ぐんぐん葉の厚みを増している。

13年越しに念願の家具も揃い

心身もだいぶ復活の兆し。

部屋の「気」はまるで変りました。

 

まさかの展開で

明日は大手メディアから取材を受けますよ。

ずっと考えてきたことを公に話せる環境へ。

ちょっと神がかった不思議な流れの中にいます。

t水星がn天王星に合です。

 

ykaigo.hatenablog.com