こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

増えるたのまれごと

占い師月華さんのブログにリンクです。

 

杉良太郎さんのホロスコープを読んでいます。

こういう人がいると思うだけで

世の中は捨てたもんじゃないとつくづく思います。

お金はこうやって使ってほしいものですよね。

 

この記事が気になった理由は

私も太陽ノーアスペクトだから。

 

太陽ノーアスペクトなら

杉良太郎さんみたいに

必要とされる状況を

がちがちに作っておくのがよいのかも

と思ったわけです。

 

もっともそう思う前からずっと

昔から「悩み相談窓口」もどきを

なんやかんやとずっとやってきています。

サビアンのせいもあるのですけれども。

 

そして今は法的にガチガチに

必要とされる状況にあります。

 

後は依頼があるなら受けようと思っているわけですが

どうもこのところ急に

たのまれごとが増えてきました。

そしてイメージしていた通りの人や依頼に

数々出会いはじめています。

 

「えっ?聞こえた?」

 

人にしかできない

心を満たすためのあらゆるすべて。

AIメインの時代でもまだまだ

必要とされるでしょうね。

 

ykaigo.hatenablog.com