こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

さらに誰かのために

同じ活動をしている方々と

集まる機会を作り本音トーク

 

そもそもの言い出しっぺは私で

日時と場所を決めて待ってますってやるのは

20代からずっと同じスタイル。笑

 

もともと「誰かのために」という意思で活動していて

さらに「もっとできることを」と

日々考えてなお実行している方々と話す時間は

本当に幸せなひととき。

 

こんな世界に来れるなんて。

 

ベースに持っている意識が高い方々だから

プラスアルファのアイディアや

与え方や行動力には心底刺激を受ける。

私ももっともっとできることはあると

再認識させられる。

 

すごい美しいスパイラルに乗せられているみたい。

 

みんなでこんなことしよう

もっとこういうことできるかなと

投げかけるとあっという間に実現するのも

これだけ高い意識でいる方々となら

ごく自然なことに思えてくる。

 

ykaigo.hatenablog.com