こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

理不尽からの解放

世間では

大・暴露大会が続いていますね。

落語会からも出たのは意外でした。

 

冥王星水瓶座入りの効果。

どんなに実績があろうとももう関係ない。

組織は個人を守らないってことですね。

 

権力よりも

個々の人権が優先される

水瓶座らしい変化。

 

本来それが当たり前なんですけどね。

 

今まで理不尽を抱えながら

黙って我慢してきた人が多いってことでしょう。

こころの痛みには時効がないから

今年の秋までには

もっともっと出てくるんでしょう。

 

中野信子さんがたくさん本に書かれていますが

勝者(に見える)側は快を得るので

そう簡単にはなくならないんですよね。

人の心とは複雑で。

 

思えば家族の抑圧からの解放も

ちょうど水瓶座時代への移行とリンク。

九星気学では第九運という時代に入るそうで

2月の新年を迎えると

空気感はさらに変わりそうですね。

楽しみです。

 

 

月華さんのブログが強烈な言葉で分かりやすい。

これからの時代は傲慢でいてはオワコンになっていく

人間を大切にできない人はヤバいですね