こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

果たしてゴールとは

予想外の方から連絡が入るようになってきた。

なんかチャンネルが切り替わったんでしょうかね。

 

長いこと味方がいない中で

孤独に戦い続けてきたけれど

今はまわりがびっくりするほど協力的で

味方がどんどん増えてきて

しかも想定外の方向から助けてくれる。

 

こんなこともあるんだなぁ。

 

人生のゴールとはたぶん

その人が一番欲しかったものが

ちゃんと手に入るってこと。

 

まわりの高齢者はみんなそうなっている。

高齢者って実はみんな幸せに暮らしていない?

 

私のゴールは4ハウスHome。

家族では得られなかったHomeから

他人同士だからできるHomeへ。

あと3年でそんなタイミングに入る。(p太陽)

ようやくその世界が見える距離になってきた。

 

美味しいものは

最後にとっておくタイプ。

それはきっと人生でも同じ。


ykaigo.hatenablog.com