こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

関内ホール

関内駅前のイチョウはまだ青々でしたよ。

黄色くなるのは

少し冷え始める頃でしょうか。

 

馬車道マルシェ2日目。

通りは出店が並び賑やかです。

横浜っぽい独特の空気感がありますね。

 

立川談慶師匠独演会で関内ホール

行ってきました。

盛りだくさんでとても充実した時間でした。

知ってる古典のはずなのにアレンジなのか

初めて聞いた話のようでどれも新鮮でした。

 

独演会の休憩時間に

立川談笑師匠イベントのお誘いが

知人から届くなどのシンクロもあり

立川流ドップリの一日でした。

 

秋晴れでさわやかな良い一日でした。

 

ykaigo.hatenablog.com