こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

出会い再び

偶然にも

実家処分のときにお世話になった

業者に再び依頼することに。

 

相手は覚えていないだろうけど

私は強烈に覚えている。

 

その仕事ぶりは惚れ惚れするほど見事で

何よりも大変な仕事のはずが

誰よりもスピーディに終わらせる。

 

男手もなく自分一人で限界だったときに

テキパキと実に格好良かった仕事人たち。

 

いつも救いの神!

 

お会いしてあいさつ。

「実家処分のときには本当にお世話になりました」

 

ずっと思っていたことを

ちゃんと相手に伝えられる機会を得られた幸せ。

こういう出会いがこの頃よくある不思議。

 

やり残したことを

一つ一つクリアしていくためだけに

再会するみたいな。

 

そしてまた一番大変なところを

あっという間に引き受けていただく。

もう絶大なる信頼のおける方々。

 

 

ykaigo.hatenablog.com