こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

ファーマフラー

色が気に入って買った幅広のファーマフラーが

かなり若者向けだったことに後から気付き

外につけていけなくてどうしようかなーと

迷っていた昨冬。

 

季節の変わり目に軽く熱を出した。

あまりに寒くてそのファーを巻いて寝る。

肌触りが良くてあたたかくて

汗だくになって起きたら治っていた。

 

現在は毎晩肩に巻いて寝る。

じんわりほかほか。

そして毎日洗っても

乾きやすくてヘタらないのが何より。

 

あんまりあたたかいので

父にも色違いを買ってくる。

最近の父は何でも素直に受け取るので

渡しがいがあるというもの。

 

着る布団でもこもこになりながら

首にはファー。

もう本人というか本体はどこ?

っていうくらいの着ぶくれ。笑

 

ykaigo.hatenablog.com