こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

木星期

父のホロスコープはもともとTスクエアがあり

今はトランジットと合わせて

長いことグランドクロスができている。

 

そりゃあ具合も悪くなるわ。

身動きできないでしょうね。

 

これもし外に出ていたら

事件や事故 天変地異とかに

新聞に載るレベルで

派手に巻き込まれるパターン。

 

そういう意味でも

ずっと家にいることはよかった。

変な薬物を入れなくて済んでるし。

 

私と父のホロスコープでは

信じられないくらいピッタリ

同じ度数がいくつもある。

その一つが木星

 

私が木星期(45歳~55歳)に入ったとたんに

母から手が離れ

父を追いかけまわす羽目に

なったのも今思えば納得。

 

このところずっと父は具合が悪くて

日々一進一退をくり返している。

だけどもしかしたら

私の木星期の間はずっと

私の世界にいるのかもしれないなと

ひそかに思ったりもしているのだ。

 

ykaigo.hatenablog.com