こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

星の根拠

母や大切な人の命日の

ホロスコープを読んでみると

「ああそりゃそうだわ」

と納得できるくらいにはなってきた。

 

2年前に父が倒れた日は

父にとってかなりガチな星模様で

それを分かっていたから

私は必要以上に神経質になっていた。

 

さかのぼって私が実家に戻ってきた頃や

実家を処分して今のマンションに来た時期や

もう介護にうんざりして人生やめようかと

思った日のホロスコープ

「やっぱりそうだったのか!」

と驚くほどに派手で典型的。

 

現実に困難がやってくるときは

あんがいホロスコープを見れば

その意味が分かるんじゃないか。

 

しかも原因が分かれば対処もできる。

 

今 生きるのがつらい毎日を送っている人は

一度誠実な占星術師に

ホロスコープをちゃんと読んでもらうといいと思う。

 

たぶんそれは「星からの圧」のせい。

まだ復帰できない芸人さんも真っ只中で

あと2年くらいは辛いだろう。

振り返れば私も同じ星配置。

 

目の前の苦しみの対処法もまた

人生の青写真と呼ばれることもある

ホロスコープには描かれているから。

 

ykaigo.hatenablog.com