こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

卒業の気配

1ハウス冥王星天王星

はたまた五黄土星の影響か

ゼロリセットの周期を持っている。

自分でゼロから作り上げた世界を

自分の手で壊して出ていくことになる。

 

それはいつも外的な原因で

予想外予定外に突発的に発生する。

選択肢は他になく

辞めたり出ていくことを余儀なくされる。

いつも自分の意思ではない。

 

そう

例えるなら「卒業」。

そして新しいステージがやむなく始まる。

7~8年でやってくる「ところてん」方式。

 

今まさに7年ぶりのところてんが始まっている。

 

ベランダの片付けが思いのほか重労働で

ここもゼロから作ってきたんだけどな(父が)

と理不尽な心持の中で処分していく。

 

あるいはこれはもしかしたら

父が自分の世界を片付けていくのを

手伝っているのかなと思ったり。

 

ykaigo.hatenablog.com