こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

お知らせ

まっすぐな雲。

 

2023/02/20~2023/03/06 までブログ更新お休みです。

 

父の入院により

長い長い介護の日々が終わりました。

正確に言えば

私の手からはなれました。

 

ホロスコープに書いてある

私のミッションはすべて終了。

 

とてつもない解放感と同時に

どうしようもない手持ち無沙汰。

 

ずいぶん昔にも

同じように感じた日々があったなぁ。

 

こういうときはたいてい

気がゆるんで寝込む。笑

 

さらにこのところ

あらゆる状況が反転しそうな運命の渦中。

 

現実も からだやこころも

穏やかな凪がやってきた頃に

またぼちぼち更新再開します。

 

この介護の日々を忘れないために。

 

ykaigo.hatenablog.com