こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

街中でバッタリ

どういうわけかこの頃

街中でバッタリ知人に会うことが多い。

 

それもいつもとちょっと違うルートとか

え?こんなところで?といった意外な場所。

 

友人のドッペルゲンガーにもよく会うのだがw

仲間の一人とは信じられない頻度で会う。

 

この方はとても周波数が会う方で

第一印象が良かったそうで

私のやることすべてに協力して下さる方。

私の想いとか視点を理解してくれる。

 

お互いに尊重し合っているから引き合うんだろう。

かといって会っても軽いあいさつだけ。

 

長話はしない。

必要ないっていうか。

 

その一瞬出会ったことで

「もっとがんばろう!」と

お互いが思えているという

不思議な関係。

 

ykaigo.hatenablog.com

 

ykaigo.hatenablog.com