こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

文鳥の冬支度その2

急に冷える日が続いた頃

シロちゃんが体調を崩してしまいました。

 

ちょうど年に一度の

ケージの総入れ替え途中だったので

あわてて保温機を出してきて設置。

きれいになりました。

 

 

設置中は遠くから不安そうに見つめるふたり。

 

保温器を奥に固定。ピーちゃんは嫌うので外。


カゴの上に湯たんぽを置いたり

アルミシートをふんわりかけたり

断熱ボードで囲ったり

温風ヒーターやエアコンと

まだまだカードはあるので

何とかこの先も耐えられるかなと。

 

おかげで元気になりましたね。いい顔です。

 

 

ykaigo.hatenablog.com