こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

【動画リンク】おかずのクッキング

おかずのクッキングで土井先生が

クリスマスの格好になると

ああ年内最後だなと分かるほど

楽しみに見ている番組。

 

昨日の放送がクリスマス版だったので

「あれ?ついこの間ドーナツ揚げて

 粉砂糖シャンシャンやってたよね?」

って思ったらもう一年経ったのか!

 

というくらいあっという間の一年だった。

すごい変化の大きかった年。

覚えていないくらい忙しかった。

 

年末年始も今年は

いつも以上に気を抜けない。

いつ医者が飛んできてもいいように

あらゆる準備をしておいてから

部屋の中もキチンとしておかないと。

 

その前に介護おせち作りやら諸々。

私が休めるのはいつになることやら。

はやくもクタクタ。

 

tver.jp

 

ykaigo.hatenablog.com