こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

なんとなく波

高齢者の体調不良の波は

長年になってくると

なんとなく時期があるのに気づく。

 

季節の変わり目とか急に冷え込んだ

という以外にもたぶん

星の角度

があるような気がする。

 

父は新月生まれ+テイル合。

天王星火星冥王星でTスクエア持ち。

あまり表立ってここが極まることは

これまでなかったけど

このところTN冥王星同士の180度で

つまり妙なグランドクロスがずっと続いている。

 

そりゃあ体調が良くなるわけがない。

 

身近な人が亡くなった時期を調べると

たいていNノード軸が盛大に絡んでいる。

父の場合は当分は絡みがないので

いのちに関わることはないはずだけど

体調不良の圧は続きそう。

本人がこれに負けさえしなければ。

 

と 素人が占星術を読んでいる。

 

なぜなら

答えを誰かに言ってほしいというか

どこかに見つけたいというか

なんとかして安心したくてね。

 

ykaigo.hatenablog.com