こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

見えないところに全力

後見活動って

本人には分からないところで

全部うまく行くように段取りする。

契約したりお金を払ったり。

 

ああ母と父にやって来たことも

これなんだなあと改めて思う。

 

ホロスコープで言えば

私の火星は12ハウス。乙女座。アセンダント合。

 

いろんな読み方があるけど

ずっとやって来たことも

今やり続けていることも

まさしくホロスコープ通り。

見えないところという意味で

12ハウスもビンゴ。

 

だから誰からも評価されないんだけど。笑

 

でもあらゆるすべてがスムーズに運ぶのは

実は私が手を回しているからなのだ

という

密やかな満足感もまた12ハウス的。

 

これはかなり

社会の役に立っていると我ながら思う。

 

ykaigo.hatenablog.com