こころ遊多加な介護へ

暮らしといのち

上には上が

割と人のために自分も

あれこれやる方だと思うが

最近出会う方々はそんなレベルではなく

良い意味で想像の斜め上を行く

「与え方」を見せていただける。

 

それは私に対してというよりは

私が関わっているあたり全体を

よりよくするためだったり

そこにいる個々人の気持ちを

満たすことだったりして

それはそれは勉強になっている。

 

そういうことを日常的にあたりまえに

やっている方なので

本人は何がどうすごいのか

分かっていないところもあるんだけど

こっちチームの中で情報をシェアすると

とんでもなく驚かれてみんなが感動している。

 

お互いの学び愛。

 

まだまだ私も知恵をひねって

よりよい方法を生み出していかなくちゃ。

 

ykaigo.hatenablog.com